la vita attiva

人生楽しく。料理と音楽と写真と朱印巡りと。

やっときました。

f:id:aikus517:20150115230319j:plain
 
 
ベッド。やっときました。
これで座椅子生活ともオサラバなんや!
今までの仮眠感から急にこの寝心地ですから普通に寝坊しそうになりました。
 
 
まぁ、賃貸1ヶ月目にしてようやく部屋らしくなってきましたね。
 
 
 
そして生活する中で電子レンジがないと割と困ることを痛感したので、次の休みの日はヨドバシにでも行こうと思います。
 
 
オーブンも調理で割と使うので、ちょっと良いオーブンレンジを買おうかなと。
 
 
実は光回線ヨドバシで引いた時に特典でクーポン55000円分を貰ったのでその使い道を考えていたんです。
 
 
最初はWiiUスマブラで漠然と考えていたのですが、部屋のレイアウトが固まりつつある中でTVが置けないことに段々気付いてきたので、思い切って良い調理器具を買おうと。
 
しかしながら55000円って結構選択肢あるな。。悩みます。
  
 
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
最近は、仕事について考えるここのところの数日間です。
料理人1年目の歯がゆさを感じつつ、料理の面白さ、奥深さをようやく肌で実感したり。
  
 
 
まだまだ先は長いですから、一歩一歩毎日を頑張ります。
 
 
明日の賄いは肉じゃが。朝のうちに火入れして、しっかりと味を染み込ませようと思います。